田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
秋はピアノの調律
1年に一度の調律・・
うちでは秋にお願いしております。
いつもの女性の調律師さん。

いままで、娘がいない平日の午前中にお願いすることが多かったのですが、うちの担当の調律師さんはピアノが凄くお上手で・・
調律してくれたあと、必ず何か一曲ひいてくれるんです^^
それが凄く楽しみで・・^m^
今年は娘にも聞かせたいな・・つて思い、調律師さんには、あえて娘がいる時間帯に、きていただきました^^
(きっといい刺激になるはず^^)
ピアノがばらばらにされて、丁寧にお掃除・・そして調律・・
娘は、手品のように鮮やかな調律師さんのお仕事ぶりに終始びっくり・・!!

湿気もなく調律日和でよかったです^^
ピアノの隅から隅まで見つめていた娘・・
前よりピアノが大切なものに思えるようになったかな・・???!!

巷ではシルバーウィーク・・
私・・今まで気づきませんでした・・(汗)
我が家はずっとおやすみなしでしたから(笑)
お仕事三昧でおわりました^^
あっ・・合間にPTA活動も少々・・
遠足の下見やら、お祭りの法被発注やら・・
いろいろ忙しくしております^^
今週は少し自分の為に時間を使えるといいな・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/824-d4fe5400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
