田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
秋旅~その2~
お昼前に蒜山高原に到着!
蒜山ジョイフルパークで、子供達は遊園地を満喫!!
028_convert_20111010213048.jpg022_convert_20111010213207.jpg023_convert_20111010213346.jpg身長制限があるので小5のおにぃちゃんは一人で乗れるものも多かったですが小3の妹は1つ引っかかって拗ねてました(苦笑)
でも、小学生ぐらいが最も楽しめる遊園地だと思います(あくまでも幼いうちの子供達を中心に考えたかぎりですが・・^^)
そして・・人込みを避けランチはドライブしながら029_convert_20111010213838.jpg探します(と言ってもある程度目星をつけてたんですけどね^^)今日は蒜山三座も美しくみえてます^^
では、美味しい石窯ピザをたべにいきますよ~。目を付けてたお店はこちら031_convert_20111010214359.jpg「だんだん」
こちらは和風ピザ030_convert_20111010214538.jpg店員さんはみなさん男性!凄く感じのいい接客で、健康にいいメニューを考えて出されてましたよ。
蒜山って・・道なき道を行くと・・意外なお店を発見するものですね!
ここも・・凄い道を入った奥にありました(笑)
探検気分満喫でした^^これから紅葉の時期・・ますますいい景色に変化するだろうな・・
関連記事

テーマ:旅情報を集めよう - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12(水) 18:00:28 | | [編集]
お久しぶりコメ嬉しいです^^
今回の目的は・・子供向きなんで、大人旅とはかけ離れていますが・・
のぞいていただけてると思うとうれしいです^^
2011/10/12(水) 19:18:13 | URL | 16時の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/838-5dc3c499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
