田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
秋旅~その4~
今回のお宿は、羽合温泉の中にある「望湖楼」
お仕事では何十回利用したかな・・
懐かしいお宿です。
ここの温泉は、湖の真ん中からわき出してる温泉で、湖の上に張り出すように露天風呂があります。
最近韓国ドラマの舞台となった場所らしくて、ツアーも多いんだとか・・(このドラマご存知ですか?私はわからないんですが・・)
099_convert_20111010222355.jpg私は、ここのこのお部屋に泊まりたかったんです073_convert_20111010222611.jpg083_convert_20111010222736.jpg右端の角部屋180度湖が見えるおへやで、美しい日の出がみたくて・・リクエストしました^^072_convert_20111010224815.jpg
ねころがって、コナンを読んでいるのはおにぃちゃん。ここのホテルが漫画の舞台になってる巻があり、その漫画の貸し出しもしてくれるんです^^
予想どうり広くて使いやすいお部屋でした(満足満足)
076_convert_20111010223248.jpg
ここの湖に張り出したところの露天風呂の手前に卵のお風呂があります。露天風呂に入る前につけておきます081_convert_20111010223359.jpg子供達はそわそわ・・早く食べたいんだって^m^082_convert_20111010223508.jpgお風呂上がりにビールのサービス有!温泉卵と一緒に夕食前のお楽しみ^^085_convert_20111010223837.jpgお食事もおいしかったです^^特に鳥取牛のステーキ!!イセエビ092_convert_20111010224104.jpg091_convert_20111010224224.jpg098_convert_20111010224351.jpgお部屋から望む日の出・・最高でした!!窓を開けると湖からの風がほほをくすぐります・・
この季節・・いいですね・・
ここは珍しいシャンプーバーがありました^^
お好きなシャンプーを選んで試せるもの^^
いつもは使ったことがないシャンプーも気軽に試せるのは今後の参考にいいですね^^私はアロマのノンシリコンシャンプーをセレクト!蜂蜜とラベンダーの香りにうっとり・・シャンプーバー・・想像以上によかったです^^

望湖楼
鳥取県羽合温泉4-25
0858-35-2221
関連記事

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
ハワイですねw

それにしても
いいお部屋ですね(^ω^)

山陰めぐりをしてみたくなりました。
2011/10/14(金) 16:18:19 | URL | メルセデス様 [編集]
この時期・・
温泉旅もいいものですよ~
美味しい蟹もまってるし^^
2011/10/14(金) 20:27:18 | URL | メルセデス様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15(土) 05:09:57 | | [編集]
こればっかりは、結果論的な部分もありますもんね・・
なんとかならないものでしょうか???
2011/10/15(土) 18:45:16 | URL | 5時9分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/840-aa027d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
