田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
秋旅~その5~
鳥取の白兎神社にお参りに行きました。この旅の安全を祈願しました113_convert_20111010225532.jpg車の中で因幡の白兎の話を復習し歌を歌い、現地でガマの穂綿を確認^^110_convert_20111010225734.jpgさすが鳥取砂像までありました108_convert_20111010225919.jpgこの後
鳥取子供の国へむかいました。004_convert_20111010230102.jpg今回の旅の車はBMWX5この車、長時間のってても疲れないんです^^ありがたい^^
子供の国では121_convert_20111010230405.jpg思いっきり遊ぶ遊具がいっぱい128_convert_20111010230551.jpg娘は工作にも挑戦118_convert_20111010230723.jpg室内の遊具もたくさん!!
でも比較的低学年向きかな^^
工作や公園は小学生は喜ぶんじゃないかな^^さぁ、明日は秋旅最終レポです^^

鳥取砂丘こどもの国
0857-24-2811
鳥取市浜坂1157-1
午前9時~午後5時
関連記事

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/841-abfb34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
