田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
秋旅~最終~
鳥取と言えば20世紀梨!!
だから・・梨狩りにいってきました~131_convert_20111010231342.jpg132_convert_20111010231521.jpgみずみずしい梨美味しい^^
そして・・鳥取砂丘・・
134_convert_20111010231728.jpg竜馬砂像・・すごいです。141_convert_20111010231908.jpg「向こうの、うまのせまで、ダッシュして帰れたら100円あげるよ^^」と言ったら・・あの子たち・・はだしでダッシュ!!(笑)144_convert_20111010232134.jpg若いって・・すごい!!(笑)
その後はらくだにのったよ~151_convert_20111010232333.jpgたのしそうでした^^砂丘散策は裸足が鉄則(笑)
無料の足洗い場があるので、タオルをもっていくといいですよ^^
うちの子供達は、走り回っていたので全身砂まみれ(笑)
でも、裸足で砂をけって歩く感覚はなかなか楽しめませんから^^やりたい放題にしておきました^^
暑過ぎても寒すぎても歩きにくいから、この時期は絶好の季節かもしれませんね^^


秋旅レポも今日で最終^^長々とお付き合い頂きありがとうございました^^
秋はこれからが本番!
紅葉の美しい時期に突入です!
このレポが、今後の皆様の旅の参考になるといいな・・^^

ちなみに・・この日せっせと砂をペットボトルに入れていた息子・・
なにをしてるのかとおもいきや・・
砂をお土産に持って帰るとのこと・・
この砂・・幸せの砂・・らしいです^m^
聞いたことないんだけど・・学校の先生が欲しいって言ってたらしいです・・
先生・・しあわせになれるって・・ほんと??
みなさんきいたことあります??
先生にまんまと騙されてる感があるのですが・・・どうなのかしら??・・疑問です・・
関連記事

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/842-e7508e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
