田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
2週間に一度は春風さん
2週間に一度来て頂いている整顔・・
今回は3回目
お肌の記憶・・お肌自身が思い出してくれはじめたようです。
一度のストロークでお顔の筋肉が正しい位置に戻ってくれようと働きます^^
(わーい!!)
これは春風さんもおっしゃってくれて・・^m^
嬉しい限りです!
今回はあごのラインがくっきり!!
施術後は視界が広がりシャキーンとします^^
これが日々をがんばる活力になるのよね~^^
小学生ママは忙しい・・でも・・いつまでも、はつらつとしていたい^^

春風さんの施術は、老廃物をリンパの流れと一緒に流してくれるつぼを、同時に刺激して下さるので翌日がさらにいい感じ^^
今日はお友達もご一緒に体験しました^^
感想は・・
彼女・・早速2週間後に予約を入れてました(笑)

それまでの生活の仕方やらなにやらしっかりインプットしてましたよ^^

それよりなにより彼女・・「美しい人ですね・・みとれます・・」を連発・・
春風先生の美しさにも、惹かれたようです^^
(そりゃそうよね~)
彼女の場合は、たるみなど一切なし
むくみが慢性化しているようです・・
だから施術後は・・
美しい本来の卵型の顔立ちに・・・!!
すごいな・・
写真お見せしたかったのですが、「だめでーす!!(笑)」と言われました・・(泣)
凄い綺麗なのにな~・・(次回はとってやるぅ)

施術終わった後は私の大好きな岩盤に入りすっきりしたようすでした。
(岩盤に入るとみんな眠っちゃうのよね~
彼女も・・ゆめのなかでした^m^)
その夜・・
「エステじゃないのに、お肌が変わってます!!なんで!!凄すぎ!!」との、彼女からのメールが・・
フフフ・・明日の方がさらにいい感じに落ち着くのよ~
「今でこの驚きなら・・」と考えると明日の変化が楽しみでにやけてきます
さぁ、私も明日からまたがんばるぞ~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ☆
定期的な施術、そして素敵なご縁をくださりこころより感謝致します。
kokoさまはお顔の筋肉が正しい位置への記憶を覚醒されている感じで、施術していても骨格への吸着が「パキッ」とはまってまいりました。来月もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/10/21(金) 09:15:08 | URL | 春風 [編集]
ありがとうございます
こちらこそ!!
施術のいた気持ちいい気分にはまってます^^
また次回、ぶちぶちっと、お願いたします^^(笑)
2011/10/21(金) 16:41:49 | URL | 春風さんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/848-c12b7b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
