田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
大人手芸部リメイク編
先日、ゆかさんの、大人手芸部参加してまいりました^^
いつも笑顔のおもてなし・・ありがたい限りです^^
今回はゆかさんの大フアンの一人Aちゃんと、ご一緒です^^
初対面のAちゃん・・ゆかさんのこだわりの作業部屋でも、リビングでも終始うっとり・・
(わかるわ~ほんと素敵だもん!!)

今回Aちゃんは、私がチャレンジしたウエストポーチをキットで挑戦です!
018_convert_20111021170048.jpg
私は何の変哲もない黒のストールのリメイクに挑戦019_convert_20111021170349.jpg
格闘3時間半・・
出来上がりはこちら・・023_convert_20111021170601.jpg
020_convert_20111021170736.jpg
025_convert_20111021202348.jpg
ストール・・運転中は欠かせません!常につけてます^^
それだけにストールのリメイクがやってみたかった^^
以前ゆかさんの(不定期です)ウエブショップで、白のデコストールを購入したのですがそれがほんとお気に入りで・^^今回はもってる黒を何とかしたくて・・^m^
思い通り・・いえ・・それ以上に素敵なのができました!!
ゆかさん!いつも丁寧なご指導ありがとうございます^^
ご一緒したAちゃんも大満足していましたよ!!
私も素敵なウエストポーチについつい目を奪われました^^
彼女のものは底が良質な皮でつくられています。
長く長く使えそうです^m^

他では絶対できないアレンジがゆかさんのひらめきでどんどんできていきます・・
毎回・・魔法みたい・・って思っちゃう・・^m^
次回また機会がありましたらご指導お願い致します!!ありがとうございました!!
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/851-5cea7286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
