fc2ブログ
田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
息子と二人で・・
息子と二人で映画に行きました。
2人で行くのは何年ぶり??!!
観たい映画の候補は3つ
三銃士
はやぶさ
猿の惑星 創世記

結局・・001_convert_20111023203126.jpg
猿の惑星 創世記
この映画には、本物の猿は1匹もでていないってご存知でしたか??!!
すべて・・CG!!
表情がリアルで・・3Dだったらよかったのに・・と思いましたよ^m^
感想は・・
猿の惑星ご覧になって、これを見る人はなるほどな・・って思われると思います。
ストーリーも予想どうり^^^
まだエピソードが続いてもいいな・・そうするときちんと猿の惑星につながるきがします^^
息子は・・大喜びでみてました^^
この映画・・みてるお客さんは中学生がおおかったな・・
子供から大人まで安心してみられる映画でした。
今回はどうして、息子と二人で見たかと言うと・・
娘がキャンプに出ていなかったからなんです^^
のーんびり映画もたまにはいいね^^
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント

この『猿の惑星』シリーズは、SF映画の最高傑作ですよね!
私も時間を作って観に行きたいです。

2011/10/24(月) 21:06:37 | URL | メルセデス様 [編集]
ストーリーわかってても十分たのしめますよ~^^
ぜひっ!
2011/10/24(月) 21:18:50 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/852-eb98bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック