田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
音楽会
朝からなんとなく肌寒いです・・雨降るかな・・なんて思いながら音楽会へ・・002_convert_20091024120502[1]
娘は「タヌキの糸車」のおかみさん役。上手に糸車を回して歌ってました^^005_convert_20091024120836[1]
音楽劇が一年生は恒例なんです^^なりたかった伴奏にも慣れて大満足だっただけに仕上がりも上々^^(いつもピアノでお世話になっているm先生からも、[せっかくえらばれたんだから・・]としっかりご指導いただいたおかげです。先生ありがとうございました!うまくいきましたよ^^)お兄ちゃんは・・大太鼓になりたかったらしいのですが、結果は、たて笛^^夏休み中は、ひどい音しかでてなかったので、どうしたものかと心配しておりましたがなんのなんの、上手に吹けるようになってました^^009_convert_20091024121530[1]
秋の行事無事一つ目終了です。こうやってみると日々成長してるなー(あたりまえですが・・)
私は、音楽会が幼いころ大っきらいで、(特に合奏が苦手でした)楽器わざと忘れてきて先生を困らせてました(悪いよね・・)でもこの子たちはそんなことしないで努力してるんだから私の子供時代から比べるとはるかにえらい!!(私のことは絶対母にも口止めしとかなきゃ・・)
でもいつのころからかハーモニカを音楽で使わなくなりましたね・・保育園でも、小学校でも・・なんでだろう・・・??
みなさんつかってましたか?
関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
そんな子供時代なんですか(^_^;)

『子は親に似る』ともうしますし…(笑)
2009/10/24(土) 15:30:42 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
私に似なくてほんとよかった^^
2009/10/24(土) 15:50:23 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/86-5a367314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
