田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
今日の春風さん
今日はAちゃんと私、二人の施術の為にきていただきました^^
今日の春風さんは・・001_convert_20111104155003.jpg
フリフリです(笑)エプロンは・・ハート!!
あまりにもかわいかったのでバックショットだけでもと写してみました^^
(でも・・あまり可愛さが伝わりませんね・・残念!!^^)

施術は・・いつもどうり頭皮からのアプローチにはじまります002_convert_20111104155536.jpg
そして・・あごのラインも丁寧に・・003_convert_20111104155707.jpg
ほんと気持ちよさそうに見えますが・・かなりディープな時間です(笑)
でも・・不思議と癖になる・・
Aちゃんは今回2回目の、整顔。
彼女の場合はあごと、ほほの、てっぺんが凄く変わります!!
人によってアプローチされて変わる部分が違うのが整顔の特徴・・
高価な化粧品を使っての施術ではないのに・・これだけの効果は彼女の手わざがなし得る結果としか言いようがありません!!(リフトアップ効果の化粧品や、アンチエイジング用の特別なものは一切使ってないんですよ)
「私は化粧品に頼ってスキンケアは致しません」
彼女の理念・・素敵です!!
そうなんです特別なものを使わなくても十分なんです!!
彼女のそんな職人のような姿が私は大好きです^^


ちなみに2回目の整顔を終えたAちゃん・・
私が2回目に味わった筋肉のひきあがり感を、前回より体感して頂いたようです^^
「私、次の日の自分の顔が好きなんです!」とお話していました。
そう・・春風さんの施術は次の日がさらにいいんです!!
私も明日が待ちどうしい!!
関連記事

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
昨日も楽しい素敵な時間をありがとうございました。Kさま宅へお邪魔すると、見習わなければならないことが沢山で気が引き締まります!整顔をおきに召してくださり、本当にありがとうございます。Kさまご自身でもお気付きになりますように、整顔はお顔がきちんと応えてくれるエステティックです☆
喜んでいただけるお顔が私のパワーの源です!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/11/05(土) 09:56:12 | URL | 春風です [編集]
こちらこそです^^
じかいまたたのしみにおまちしております^^
2011/11/05(土) 14:03:30 | URL | 春風さんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 18:17:59 | | [編集]
私もわが子に対して、いつまでも赤ちゃん扱い・・(笑)
子離れはなかなかできないです^^
今の季節の山景色・・いいだろうな・・
次回は地面を見ずに、ぜひ風景をたのしみたいものですね^^(笑)
私もきたえなきゃ^^
2011/11/05(土) 20:19:15 | URL | 11月5日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/863-8d8e93aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/11/24(木) 07:55:41 |
