田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
クレンジングミルクBIGサイズ
先日アロマ教室に参加して頂いたaちゃん。
クレンジングミルクを、気に入って頂いたようで・・さらにたくさんの量を作りたいとのこと・・^m^
それでは・・と、先日のものの、倍の量でつくっていただきました^^
手順は先日と同じです^^
でも・・大きい!!(笑)003_convert_20111109161139.jpg

ミルククレンジングは、肌へのアプローチが柔らかで、やさしい・・
秋から冬にかけてのお肌の変化がじわじわとやってくる時期には、ぴったりです^^
まつ毛のエクステにも、優しいのはポイント高いですよね^^
その日の気分で、お好きなアロマを加えご自分の好みに仕上げる・・
毎回変えて行くのもよし、同じものでも良しそれは自分次第・・
なりたい自分へのアプローチとしてアロマの力をお借りするのも悪くないですよ^^今日はaちゃん、ラベンダースーパーとシダーウッドのブレンドでクレンジングをつくられました。ラベンダースーパーは、
aちゃんが大好きな香り、勿論メディカルグレード、シダーウッドは心を穏やかにして体内環境を整えてくれるといわれています・・
私もクレンジングは、その日の気分で毎日変えています。
でも・・基本的に漂白効果が期待できるものを選んでいます。
と言うのも・・
「kokoさん・・最近特にデコルテラインが白くなりましたね」
と言われるのが嬉しくて・・
より一層紫外線対策に対して真剣に向き合うようになりました^^
(単純です^^)
夏がすぎたからって、油断せず冬も紫外線と闘う私です・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/10(木) 11:45:54 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/865-90241783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
