田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
Footpath
今日は、お友達のaちゃんと、美味しいランチをいただきに西脇まで行ってきました^^
006_convert_20111109155943.jpg
「Footpath」
私は初めての場所でしたがaちゃんは何度かこられたことがあるそうで・・でも、ランチをいただくのは、はじめてとのこと・・
007_convert_20111109160339.jpg
お食事する場所から見る外の風景はまるで絵画のよう・・
そして・・お待ちかねのランチ!!009_convert_20111109160553.jpg
凄く美味しかった~!!
特に「干し人参のきんぴら」・・最高でした^^
お家のメニューにも取り入れられそうなお料理という感じがよかったです^^
素敵な場所に連れてってもらえて今日は幸せでした^^
aちゃんありがとう!!
関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14(月) 00:50:38 | | [編集]
すごく美味しかったね~!!

体に良さそうなメニュー私も気に入りました!
また食べに行きたいな~^^
2011/11/14(月) 07:29:49 | URL | 11月14日の鍵コメちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/869-c5239c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
