田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
クリスマスツリー2011
クリスマスソングをかけながらクリスマスの準備をする・・我が家の恒例となりました^^
2m以上あるツリーは勿論1人では出せず・・主人の出番です^^
ヌードツリーを見つめながら今年のツリーのイメージを膨らませます・・

今年は・・色使いを少なくしたい・・
(毎年少ないのですが・・)
そこでこんな感じにしました^^002_convert_20111116204344.jpg


やはりシンプルが好きな私・・(笑)
そして・・先日のアレンジもこんな風に飾ってみました・・005_convert_20111116204537.jpg
少しづつ・・我が家のクリスマススタイルへとチェンジしております^^004_convert_20111116204752.jpg
関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~クリスマスになってるね^^
ホワイトクリスマス** kokoちゃん家にあってるわ~~♪
又1つコレクションが増えたね~!!

みんな、クリスマス会楽しみにしてま~~す♪

2011/11/19(土) 09:20:37 | URL | dabeille [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(土) 09:24:20 | | [編集]
今年は・・
ほんと!?にあってる?!うれしいな^^・・
今年は、白とシルバーとガラスで、透明感のあるツリーを、テーマにしてみました^^
実物・・ぜひ見に来てね^^
クリスマス会・・今年は子供たち同士でプレゼント交換するっていってたよ!!知ってた??
そんな相談をしてたなんて・・大きくなったよね~(笑)
当日楽しみにしています^^
2011/11/19(土) 19:59:41 | URL | dabeilleちゃんへ [編集]
シンプルです^^
実物・・早く見てもらいたいな~^m^
毎年オーナメントを買い足してるんだけど、今年はまだ購入してません・・
実物見てもらうときまでにはそろってるかな・・
おたのしみに~^^
2011/11/19(土) 20:02:27 | URL | 11月19日の鍵コメちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/877-7481e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
