田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
トミーズのあん食
先日、大好きな「トミーズのあん食」を、いただきました^^
本店が神戸東灘。
そこまで買いに行ってくれたようです!!
10年東灘に住んでいましたので、この味は懐かしい青春の味なのです^^
冷やした牛乳に合う食パン・・^m^
家族みんな大好きです^^
特に愛してやまないのは、私と娘^m^
とりあいです(笑)
009_convert_20111115073839.jpgここのあん食・・重さがあるのが特徴!
デニッシュ生地ではなく、ふかふかもちもちのずっしり生地!!!
それがあんこの、良さをさらに引き立たせます。
私は粒あんがにがて・・でも・ここのあん食は、粒アンぎっしり!!
でも・・不思議と食べられるんです!!
ここのだけなんですけどね・・^^
いまだに不思議です・・
Hちゃん。いつも美味しいものをありがとう!!
また遊びに来てね~^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/878-3073c81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
