田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
年末スゴビプロジェクト
私の古くからの友人春風さん。

彼女の施術を受けて2カ月・・2週間おきに受けてきましたが・・明らかにお肌も変わってきています!!
毎日のアロマを使ってのお手入れに加え整顔の相乗効果・・
整顔自体は、韓国のコルギの手法を加えた独特のもの・・
頭蓋骨を持ち上げ筋肉を正しい位置に戻す形状記憶的な彼女の技法は他ではまず体験できないだろうな・・と思っています。
私にも「出張でどこまで来て頂けるんですか?」とか、
「どんなコースがあるのですか?」とか、
お問い合わせがこのところ続々ときております
(皆様関心はかなりおありなのですね・・・)

韓国は皆様ご存じのように美容大国!
特に美白、小顔に関してはものすごく皆様研究熱心なのです・・
整形に頼るのではなく、最近では、自然治癒力を、存分に出し切れるからだ作りも、クローズアップされているようです・・
つまり新しい自分ではなく、本来の・・若いころの自分に、自分の力で戻すということ・・に力を入れてきているのです。
そんな、考えが春風さんの施術におおきく、影響しています。
本当に自分の手だけを、使った施術・・ものすごく力を入れてるわけでなく、それでいてちゃんと結果が出るんです・・高価なリフトアップ化粧品を使った技法ではないので
(そういうのを使うのとは違います。化粧品には、頼らないのです)
ほんとに手法だけ・・初めて受けられる方はきっとびっくりされるでしょうね・・
個人差はありますが、少々痛いと感じる方もいらっしゃいます・・と言いますのも長年かかってたるんだ筋肉に、「元の位置はここですよ!!」と教えてあげながら、リフトアップしていくような感覚なので、筋肉たちは必至でその教えにしたがおうとしますが、従いにくい筋肉たちもおりますので、その場所は丁寧にゆっくり教え込まなければなりません・なのでその箇所だけは少々忍耐のお時間になるかも・・
(私はイタ気持ちいいとおもいました^^)
彼女の施術はその日より翌日の効果が素晴らしいのです!!
整顔って・・したその時からつぎの日の朝にかけてじわじわゆっくり働きかけが持続しているのです・・
だから、翌日の肌の状態がいいのです!!リフトアップ効果、小顔効果は個人差はありますが最大で2週間です。
継続していくと次第に筋肉が少しのアプローチでこたえてくれるようになります!

そんな施術をしてくれる彼女と、先日あることで意気投合!!
「年末ってママたちは忙しく、疲れ切ったお顔で年末年始を迎える方が多いよね~」って・・
「ならば・・疲れ切ったお肌を、リフトアップさせて美しいお顔で新年を迎えられたら素敵じゃないかしら・・??」って・・
そこで・・春風さんと私タッグを組むことにしました!期間限定です!!


年末スゴビプロジェクト
(スゴビとは、韓国語ハングルでご褒美の意味です)
御新規様、リピーターのかた、どなたでもご利用できます。「整顔に興味があったんだけど
なんだか問い合わせしづらくて・・」という方アロマって何なんだろう?とご興味がある方もこの機会に体験されてみては?

一連の流れをご紹介しますと・・まずハンドマッサージに使う今のあなたにぴったりのアロマオイルを私kokoが、カウンセリングしてお選び致します。
その後、春風さんにバトンタッチ!
内臓までしっかり温めてくれる、私も愛用岩盤マットに入って頂きながら、整顔に入ります。
(この岩盤マットはお洋服を着たままでもオッケー!!なぜなら・・汗でべたべたと言うことがなないのです!この感覚・・体感していただくとわかりますよ)
終了後、化粧水、整顔維持クリームで、お肌を整えます。整顔時間は40分となります。
(注意1)(通常のコースとは異なりますので、リピーターの方にとってはちょっと物足りないかもしれませんが、ご了承下さいませ)
(注意2)今回クレンジングは、コースに入っておりませんのでご自宅で済ませてきてくださいね。通常では、ありえない価格設定ですのでご理解下さいませ)
整顔の際にハンドマッサージも組み込まれております。
その後は、暖かいお飲み物を頂きながら、春風さんからのワンポイントアドバイスをうけてこれからの生活習慣を見直す、いい機会にして頂き、美しく新年をむかえていただけたらなと思います。
(注意3)メンズ整顔も、春風さんは展開されておりますが今回は私kokoの自宅と言うことで男性の方は、お断りとさせていただきます。ご了承くださいませ・・)


年末のレスキューコラボ価格で、5000円、
(春風さんのコースかなりお得です!!)

日時時間は、次の通りです
12月14日(水曜)
9時半~
11時~
13時~
12月19日(月曜)
9時半~
11時~
13時~
14時半~
それぞれ1名様づつとなります。
場所は、加古川市KOKOの自宅となります。
御予約成立次第、場所の詳細お知らせいたしますね^^



予約受け付けは、11月24日(木曜日)
19時からとなります。(19時になるとブログが更新されますので更新された時点からの受付開始です)
(お問い合わせのフォームが開きますのでそちらからクリックして、お入り下さい)
初めての試みで、どの位の方が興味を持って頂けるのか不安でいっぱいの2人ですが、
一人でも多くのご縁があります事を心から願っております・・

koko
春風


関連記事

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/879-96e26d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/12/02(金) 06:50:12 |
