田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
薔薇の蜂蜜
先日n様からいただいた、貴重な薔薇の蜂蜜・・
お紅茶に入れてみました^^
大好きなムレスナティー(薔薇と桃)に、入れて頂くと・・・
とろけました・・006_convert_20111117192138.jpg
もう・・最高です・・!!!!!
また、おひとりティータイムのお楽しみができてしまいました^m^
わたしって・・しあわせ・・
n様・・ありがとうございました!
明日も、明後日も・・とろけます(笑)

そして・・蜂蜜・・
と言えば・・夏子供達と採取した蜂蜜・

実はd.abeile さんが参加するイベントBijou de omekashi
で、彼女の作品の中にひそかに入れ込んであるのです^^
蜜蠟100%の、グラスキャンドルのなかに、・・
そのため、少し蜂蜜の香りが立つかもしれませんがそれに負けないように、夏にこれまた自分で蒸留したローズマリーの精油をいれています。
聖母マリアがエジプトにのがれる際、ご自分のマントを真っ白いローズマリー花が咲き乱れる木にかけたところおはなが、一斉に青に変わったと言われる伝説が残る、クリスマスに、ふさわしい母の香り・・
今回は単体ではなく相性のいいオレンジも一緒にブレンドさせていただきました。
明るい気持ちにさせてくれると同時に、安らぎも与えてくれ安眠を誘う精油・・
クリスマスイブの夜は、こんなキャンドルで子供達を深い眠りに誘ってみては・・?

イベントは12月7日(あさってです)・・詳細はリンクよりd.abeilleブログをご覧ください^^
彼女の作品の中で、輝いてるキャンドル達が皆様に素敵な夜を約束してくれますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
素敵なキャンドル** ホントにありがとう~~≧▽≦
kokoちゃんセレクトの精油も最高だよ~~♪

キャンドル灯すと素敵なクリスマスを過ごせそう。。。♪♪
2011/12/05(月) 08:12:00 | URL | dabeille [編集]
こちらこそ
こちらこそ、素敵な機会を与えてもらって良かったと思ってます^^
イベントがんばってね~^^
応援してます^^
2011/12/05(月) 19:31:07 | URL | dabeilleちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/881-1611dc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
