田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スゴビプロジェクト追記その2岩盤浴
スゴビプロジェクトで、整顔する際入って頂く岩盤について今日はお話しさせていただきますね
かれこれ岩盤との出会いは4、5年前・・
私の親友(33年のお付き合いになります)オールハンドセラピストの、正美さんの施術をうけていたときに使用されていたのがこの岩盤でした。
(正美さんの事は、リンクのオールハンドセラピスト・・からどうぞ・・)
一度使用したとき、いいな・・と思い・・
半年開けて2度目に使用した時、やはりいいな・・と・・
3回入る前に購入を決断!(笑)
でも・・買って良かった^^って思うものの一つです。
正美さんの手技も、私は大好きで・・その正美さんが実際使ってるものだったので購入を決めたのもあるかな・・
けして、勧誘されたとかではなく、その効果に引き寄せられた感じです^^
痩身目的としても使えるらしいですが・・
私自信は痩身目的で使ったことがないので・・よくわかりません・・(笑)
ただ・・
遠赤外線効果で内臓まであっためてくれる・・それが凄くわかる逸品なのです!!
なんだかこう・・温かさがじわじわと・・そして体の深くまで温めてくれる・・
その自然な温まり方が凄く好きになり・・
だらだらした汗でなくさらりとした気持のいい汗をじんわりとかけます。^^
宮崎の高千穂の鉱石を両面に使っており、疲労回復、細胞の活性化、
基礎代謝UPなど、効果は数知れずあるんです!!

私は難しい事は考えず無理をして無理やり汗をかくような入り方はせず、
我慢せず飽きたら出ます(笑)
自分の体を酷使するような使い方ではなく、リフレッシュに使います^^
使った後も抗菌コート仕上げなのでお手入れも簡単^^
実はね・・私半身浴苦手でした。
でも・・これに入るようになって・・半身浴ができるようになったんです^^
私の半身浴は、まずお風呂に暖房をいれ、お湯をためた浴槽に、アロマを投入(日によってオイルバスにする日もあれば重曹や、クレイ、死海の塩、バスボム等飽きない工夫をしています^^)
あつめのシャワーを出しっぱなしにして、湿度たっぷり(笑)
トリートメント中の髪には、バスキャップ、浴槽のふたを首ぎりぎりまでしめて、スタート(笑)
変な半身浴ですが、結構楽しんでます^^
(以前はのぼせて全然だめだったのにね・・^^)仕上げは出るときの冷水シャワー!!
これがなければ、入浴時間は終わりとは言えないのです^^
「え~!!」と思われるかもしれませんがこれが気持ちいいんです。ぜひおためしあれ^^

アロマのハンドクリームレッスンの際ハンドマッサージをしてさしあげると
「KOKOさんの手・・どうしてそんなにいつも温かいんですか??」と、毎回皆様に言われます。
そんなに意識したことなかったけど・・皆様・・体が冷えてらっしゃるんです・・
私はきっと・・普通です・・
「体温を少しあげると、免疫力はUPする!」なんていうかんじの本もでてましたよね??!!
只今の私の体温36度8分
平熱です^^
これが理想らしいですよ^^

まずは今回のスゴビで、内臓まであったまる感覚をおためしあれ!!
整顔は、体の内部を温めることにより、さらに効果がアップするそうなので相乗効果を狙い、
通常の施術では使用しない岩盤を投入してくださることになりました^^(春風さんに使ってもらえたら岩盤も幸せです)
スペシャルな時間をぜひ体感してみませんか?
スゴビプロジェクトのご予約は11月24日19時より先着順で受け付け致します^^
人数や時間に限りがありますがたくさんの方に体感して頂けると嬉しいです。
詳しくは、11月20日のブログをご参照くださいませ・・
たくさんの皆様とのご縁がありますように・・
koko
春風






関連記事

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/882-89fa0700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
