田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
法令線にアタッククリーム!!
年齢とともに加速して出てくる法令線・・おくびのシワ・・目じりのしわ・・
年を重ねたあかしです・・が・・
やはり・・気になる!!!
気になり始めたその時に法令線にアタックを仕掛けるクリームがほしい・・

今回Aちゃんが挑戦!!
このクリーム・・とにかく作るのに時間がかかります!!!
根気よく作業しなければ出来ません!!
とにかく手ごわい作業なのです。003_convert_20111121152511.jpg
2年間かけて作った抽出液と、今年とれたばかりのローズマリーの精油も加えます^^
最低1時間はかかります!!
「本当にちゃんとできるのかしら?」と、私も最初は半信半疑でした・・
でも・・出来上がりは・・うそみたいになめらかになります!!
ビタミンA酸並みにしわの改善に役立つこのクリーム・・だからこそ時間がかかっても作る価値があるんです

どうか、しっかりアタックしてきてね^^
Aちゃん!!
続けてね~(笑)

今日のティータイムは北海道富良野の山崎牧場から届いたクリカボチャで作ったシフォンケーキがメイン。
NILSの、シフォンは、バターを使わず生のゴマから絞ったフレッシュな油をつかっているので、ほのかなごまの風味が残ります。006_convert_20111121201648.jpg
こちらでお疲れも癒して頂けたかしら^^
今日も、根気よくがんばってレッスンできました^^
またいらしてくださいね^^
関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/888-bddfa670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
