田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
いい夫婦の日に・・ウエスティンホテル大阪
少し前になりますが・・
いい夫婦の日・・家族で大阪ウエスティンホテルに宿泊してまいりました058_convert_20111123190646.jpg071_convert_20111123222842.jpgコーナースイートのお部屋だったのですが・・とにかく・・景色が素敵!!002_convert_20111123191204.jpg003_convert_20111123191320.jpg064_convert_20111123191448.jpg001_convert_20111123202051.jpg
大阪駅や、リーガロイヤル周辺も凄く綺麗に見えました^^
ウエステインは、浴槽とシャワーブースが分かれてて凄く使いやすかったです。
お風呂のテレビも大きかった^^
バスロープも2種類、浴衣とパジャマも、それぞれ用意されていて、リラックスした時間が過ごせました^^
書斎のデスクも広くて子供達は2人並んで学校の宿題をしていました(笑)

お食事をすませてから、大阪駅ビルにも足を伸ばしましたよ。凄く変わっていてびっくり!!
人様から見ていい夫婦かどうかはわかりませんが、(笑)こうやって連れてきてもらえるのはやはり嬉しい^^
これからもその優しさを忘れないでね~(笑)
主人には、大阪のあちこち・・いろいろ案内してもらいました^^
明日はその中から大阪駅をクローズアップしますね^^

ウエステインホテル大阪・・
立地条件もいいし、お気に入りのホテルの1つとなりました^^

関連記事

テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
うらやましい!
本当に素敵な休日ですね♪kokoさんのファミリーはいつも仲良くキラキラされて、おのずとマイナスイオンを頂けます♪
人を幸せな気持ちにできるkokoさんの背景には、こんなniceなご主人の愛が溢れているのですね~早くお会いしたいです☆ミ(☆∀☆)
2011/11/30(水) 12:51:50 | URL | 春風です。 [編集]
いつも、いい風に言ってくれてありがとう^m^
私も春風さんに早く会いたいです^^
2011/11/30(水) 18:47:32 | URL | 春風さんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/889-79aa9078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
