田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
マラソン大会
昨日・・マラソン大会がありました。
学校行事ではないマラソン大会・・
大会1週間前から、ぜんそく気味だった娘・・
最後の1週間は満足に練習ができませんでした。
(でも・・体が第一!!休まなきゃならない時もある)
そんな不安をかかえたままのマラソン大会・・008_convert_20111126180217.jpg
006_convert_20111126180503.jpg走りはじめて100メートル通過・・
と・・
その時
転倒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
娘・・ひざが血だらけ・・でも・・がんばりました!!
014_convert_20111126180857.jpg最後かな・・と思っていましたが・・
最後から2番目^^022_convert_20111126181354.jpg

まァ・・完走できたから・・よしとしましょう^^
帰りは記念品もいただきました023_convert_20111126181218.jpgママはちょっぴりうれしいな^^
娘に
「今年こけたから、来年リベンジする??」と聞いたら・・
「いやだ・・」と即答(笑)
マラソン挑戦は今年限りかな・・(笑)
でも・・2カ月弱の練習はむだじゃなかった・・とおもいました^^

一年前なら転ぶと泣きながら走っていたのに・・今回は泣かずに完走!!
足痛かったのに泣かずによくがんばったね・・少しおねぇちゃんになったんだね・・
救護室に入った途端ぽろぽろ涙が流れてたけど・・(笑)
みんなの前では我慢できたんだもん・・えらいえらい!!

子供の成長はめまぐるしい・・
これからも一瞬一瞬を、しっかり見つめていける親でありたい私です・・




関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(日) 07:19:55 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(日) 08:02:07 | | [編集]
はい!伝えます^m^
努力することの大切さ・・私も改めて学んだ気がします・・
2011/11/27(日) 10:22:33 | URL | 7時19分の鍵コメさんへ [編集]
8時02分の鍵コメちゃんへ
(笑)そうそう・・あれから二人でデートする約束だったから・・(笑)そんなに早かった??!!
限られた時間だったから、早かったかも・・(笑)
昨日の夜は・・お互い穏やかに過ごせたね(笑)
後ほどまたお会いしましょう(笑)
2011/11/27(日) 10:26:47 | URL | dmckoko [編集]
完走おめでとうございます(^.^)

不幸な転倒がなければ上位にくい込んだかもしれませんね
ぜひ、もう一度チャレンジしてもらいたいですw

2011/11/27(日) 11:30:47 | URL | メルセデス様 [編集]
2キロ皆様7分で走られてて・・ほんと・・もう少し走りこんでないと上位は難しいですね~
3キロでも10分で走ってましたよ!!
小学生でもこういう大会に出る人はちがいますね・・!!!
来年・また出てほしいけど・・こればっかりはね・・
2011/11/27(日) 14:12:46 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/897-2626cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
