田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
西宮名塩SA
西宮名塩SA
ここに入ると必ずドトールのコーヒーを購入する主人。
そして・・002_convert_20111128103341.jpgネギマヨたこやきと、003_convert_20111128103820.jpgめんたいマヨたこやき、チーズたこやきも・・
美味しいんです^^
でも・・食べすぎです・・そろそろ体調気をつけないと・・

お正月以降「体重何キロ?」と、こまめに聞くのですが帰ってくる答えはいつも「96キロ!」
・・・
絶対嘘・・!!!!!
多分・・0・1トンになってるはず・・
だって・・目の前で体重計に乗らないんだもん!!!
「まだええわ・・」とごまかすばかり・・

今年も間もなく健康診断です。
真実が明らかになる日も近し・・です・・
関連記事

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
たこ焼き
美味しそう~

旦那さんが食べ過ぎなのはわかりますが(笑)

旦那さんは被害者なんですよ
カロリーの誘惑が多すぎなのが悪いんです!


2012/02/08(水) 20:36:22 | URL | メルセデス様 [編集]
ここのたこ焼き・・おすすめですよ~^^
カロリーの高いものは美味しいとそうばはきまってますね^^
2012/02/09(木) 19:25:10 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/900-b2170ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
