田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
Bijou de omekashi
12月7日楽しみにしていたイベントに遊びに行ってきました。
オープン前から
やはり大盛況!!
入場制限があり・・私が中に入れたのは3回目の入場ぐらいだったかな・・
場所はこちら001_convert_20111207160624.jpg
店内はぽかぽかでしたが、とにかく身動きが・・取れない・・(汗)
そして・・入れた時には、お目当ての作品は殆どほかの方が購入済み・・(がーん・・)
それでも何とか1つ購入できましたよ^^
002_convert_20111207161513.jpg
今日は・・目の前で想いの詰まったキャンドル達がmちゃんのアレンジの中でたくさんの人たちの腕の中へ旅立っていく姿を見られてなんだかとっても暖かな気持ちになりました^^
行って良かったなぁ^^
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
昨日は来てくれてありがとう~~^^
寒い外でいっぱい待ってもらってごめんね!!

kokoちゃんのおかげで気に入った作品が作れて
たくさのコがお嫁入り出来てうれしかったで~す!!
明日はよろしくお願いしま~~す♪
2011/12/08(木) 22:09:52 | URL | dabeille [編集]
こちらこそ
いえいえ^^
たのしかったよ~^^
明日は・・ゆっくりくつろいでいってね^^
お疲れの幾分かは、とって帰られますように・・^^
2011/12/08(木) 22:17:02 | URL | dabeilleちゃんへ [編集]
いいな~~~~  marikoさんがちょとうらやましいわ
今度私もお邪魔させてね~


ゆっくりお買い物してもらえなくて心残りだけど
クロスマットセット連れ帰ってくれてありがと~
キャンドルアレンジ本と素敵でしたよ!
2011/12/08(木) 23:36:47 | URL | yuka [編集]
どうぞどうぞ^^
こちらこそ、素敵な時間でした^m^

ちかじか、ぜひいらして下さいね^^
ゆかさん・お疲れだと思うのでゆっくりしてもらいたいです^^

キャンドル・・ほんと、マリコちゃんのおかげであんなに素敵になって・・v-354嬉しかったわ~^^
センスがいいとああも変わるものなんだと実感しました!!!
あの空間の中に入れてもらっただけでも感動です^^
ほんとうにありがとう!!
次回の開催・・待ってまーす^^
2011/12/09(金) 10:13:44 | URL | yukaさんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 00:07:36 | | [編集]
えー!!いらっしゃってたんですか?!うそ?!!!!その並び・・かなり・・すれ違ってた可能性が・・いや・・絶対すれ違ってますAちゃんの前に入場したんですもの・・あああああ・・お会いしたかったな・・
mちゃんに教えて頂けばよかった・・残念です・・でも・・きっとまたご縁があるはずです^^うん!きっと!!
黒キャンドルも、ユーカリオレンジも・鍵コメ様のお宅に御嫁入りしたのですね^^
ほんと・・嬉しいです^^
2011/12/11(日) 14:09:20 | URL | 12月11日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/904-60e9ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
