田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
かたつむり・・
私・・骨のない生き物が苦手です・・
かたつむりもその一つ・・
でも・・近年そのカタツムリがクリームになってるんですね・・
カタツムリのクリームが凄くいいことは知っていましたが・・
どうも自分が使う気にはなれず・・(だってたくさんの種類出てるんですものどれがいいかなんてわからない・・)
だって・・あのカタツムリだと想像しただけで・・(きゃー!!)
でも・・美肌の春風さんが、整顔の仕上げとして使われていて・・あれよあれよと言うままに私も仕上げにつけられて・・
でも・・
これが・・
なかなかなのです??!!!しっとりつややかな仕上がりにびっくり!!

ちなみに春風さんは、カタツムリとヘビのクリームを使い分けているそうです・・(怖い・・)

韓国コスメに詳しい彼女・・
韓国の知人や身内へのリサーチの上で、いいと言われるものを片っ端から試しその中での一番を選んでいくやり方は、まさに自分が実験台!!
値段やブランドにこだわらない彼女の目・・
やはり信じられます!!

乾燥の気になる季節には、このクリームありです!

ちなみに2週間ごとに整顔を初めて只今4ヶ月目・・もう私の生活の一部となっています^^
筋肉の移動だけでこの効果・・整顔って・・やはりすごい!!
何がって・・主人に変化を指摘されるんです!
男の人って普通髪を切ったってわかんないもんじゃないですか?!
(まぁわかっててもいわないですよね・・)
なのに・・整顔をした日は必ず指摘されます!
うちだけかと思ったら・・お友達もそうだと・・!!
やはり彼女のハンドパワー・・本物です!!
お久しぶりの方に出会う機会の多い、年末年始も、気分も顔もこのままリフトアップしたまま乗り切るぞ~!!
春風さんよろしくね!!005_convert_20111203172443.jpg


そして・・本日スゴビプロジェクト開催です!!
本日ご予約の皆様・・私たち、楽しみにしてお待ちしてますよ!!
今日もたくさんの笑顔が見られますように^^
関連記事

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
カタツムリ…

でんでん虫~♪
ですよね(;^_^A

私には無理です。
2011/12/14(水) 10:16:13 | URL | メルセデス様 [編集]
そうおもうでしょ?!
でも・・この保湿力・・癖になるんです(笑)
2011/12/14(水) 16:42:46 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/905-20bcab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
