田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
主人との最近のデート
音楽会を、夫婦そろって観に行った時、息子の友達が息子に聞いたそうです
「おまえんちのお父さん怖い?」って・・
息子はむろん
「怖いで~なんでわかるん??!!」
友達いわく・・
「見たらわかるよ・・」

・・・見たらわかるって・・どんな見かけなんだ・・(汗)

そんな主人とのデートは最近ちょっと変わってきています。
主人がお薦めする
ビューティースポットめぐりデート
になってるんです(笑)

たとえば・・自分が行きつけの散髪屋の顔そりに連れて行ってくれる(笑)
熟練のおばさんがしてくれます(笑)
身内が美容、理容の仕事をしているので顔そりにうるさいのを知っててのお誘い
(笑)
ほかにも自分がお気に入りの整骨院や、マッサージのお店巡り(笑)
あまりにも親父の行くようなところばかりなので・・画像は華やかでないのでありません(爆)
昔から自分のテリトリーをいろいろあかして教えてくれる主人・・^^

・・普通・・自分だけの秘密にして、言わないものだよね・・(笑)
でも・・
日常の疲れを一緒にとりさってくれようとしてくれてるようで・・
その気持ちが嬉しいです^^

連れて行ってくれるところは、じじ臭いけど(笑)
きっとこういう、いたわりの気持ちをもっているということが主人のいいところかもな・・
私が、今年も健康診断の貧血の欄にチェックが入ってた事を話せば
翌日からは、焼肉店ばかり連れてってくれる単純な人^^
(もちろん大量レバーを注文)


皆様はご主人と最近どんなデートしてますか?



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
デート 長らくしていませんよ・・・・^^;

デートと言えませんが 夜に少しだけダンちゃんのお散歩・・・
してきました^^

だんちゃん付きですけど(笑)
2012/02/23(木) 10:03:00 | URL | aki [編集]
昭和のかおりがしてきそうな
味のあるデートですねw

たまには良いんじゃないですか(笑)
2012/02/23(木) 12:36:11 | URL | メルセデス様 [編集]
お散歩デート・・ありだと思いますよ^^
普段ゆっくりお話しできないことも、お話しできそうで・・^^
ダンちゃん・・会いたいわぁ~!!!
2012/02/23(木) 15:24:18 | URL | akiちゃんへ [編集]
そうです^^
昭和の香り・・ぷんぷん香ってます(笑)
メルセデス様もたまにはいかがですか??
2012/02/23(木) 19:47:51 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/906-c4918a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
