田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
怪物くん
子供達との約束だった「映画怪物くん」みてきましたよ^^
TVで放映されてた時は見てなかったのですが、DVDでみてから、子供達は怪物くんの虜・・(笑)
001_convert_20111204211546.jpg
おにぃちゃんは、カンバッチを嬉しそうに買っていました^^
(これ以外は完売でしたよ!!)
3Dで見る怪物くんは迫力満点!
あっというまでした!
親子で安心してみられる映画です^^

・・この日・・朝いちの上映だったのですが・・お客様は5人!(笑)
嘘みたい!!!!
そのうち3人が私たち!!
そのうち2人は同じ小学校の、6年生2人組(笑)
なぜだ~!!!!(爆)
関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
(笑)
ほんとにナゼ5人~!!!!!
しかも知ってる子(笑)


2011/12/06(火) 16:34:10 | URL | mibuko [編集]
そうでしょ?!
なんだかほんと・・ありえなかったわ・・(笑)
でも・・のんびりみれましたよ~^^
2011/12/06(火) 17:19:50 | URL | mibukoちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/907-73d78f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
