田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
やったね!
昨日・・「ママ~!!!」とものすごくうれしそうに帰って来た娘・・
手には、表彰状!!
001_convert_20111206165759.jpg
実は・・夏休みに私の小筆の先生にお願いしておうちでは、経験できない条福に挑戦したのですが、どうやらそれが知らぬ間に本大会まで、すすんでていたようなのです。
結果は、参加校725校参加点数96177点のなかで、銅賞
副賞として、図書券3000円分までついていました!!
娘は思いもやらぬ商品に大喜び^^
初挑戦でこの快挙!!先生のご指導おかげです!!
ありがとうございました!!

先生の下で学んで長い私は、うだつが上がりませんが(笑)娘は凄いな・・
違う意味で恩返しをしてくれたような・・(笑)
若干羨ましいような・・(笑)

なにはともあれおめでとう!!!
関連記事

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます(^-^)/

kokoさんのセンスを受けついたんでしょうね

今年こそは、年賀状で小筆の実力を皆さんに披露してはどうですか!
2011/12/07(水) 14:36:11 | URL | メルセデス様 [編集]
私の小筆は、まだまだなので・・
今年のあて名書きは、娘にしてもらおうかな・・(笑)
2011/12/07(水) 16:00:50 | URL | メルセデス様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/08(木) 05:30:05 | | [編集]
ありがとうございます
ほんと・・とんでもないビギナーズラックをいただいてしまいました・・
お習字、習ってないものですから、ほんと、寝耳に水で・・
「いただいていいの??!!」が、本当のところです・・
でも・・本人は飛び上がって喜んでおりますのでこれからもおごることなく精進してくれると信じておきます(笑)
2011/12/08(木) 14:34:38 | URL | 5時30分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/909-3fc42572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
