田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
全身クリーム作りにミルククレンジング作り
今日は、盛りだくさんの、レッスンでした。
限られたお時間の中で整顔、クレンジング作り、クリーム作りと、大忙し(笑)
でも・・できるものですね!!
(笑)

まずは、整顔80分スペシャルコースでお疲れをいやして頂き、軽くランチタイム^^003_convert_20111209233122.jpg
本日は、昨晩から煮込んでいたハーブたっぷりのミネストローネがメインです^^
そしてラベンダースーパーを使ったクレンジング作り004_convert_20111209232722.jpg
と並行してクリーム作りこちらは何と・・ローズオットーが入っている贅沢クリームなんですよ~香りが最高!!005_convert_20111209232952.jpg
12月のほんの少しのお時間でしたが、元気チャージできたでしょうか??
心も体もパワーアップして年末年始乗り切っていきましょう^^
さぁ、今から私も岩盤はいろうっと^^
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(火) 07:54:17 | | [編集]
よかったです^^
またゆっくりしたいね~^^
2011/12/13(火) 08:02:55 | URL | 7時の鍵コメちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/914-19d576d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
