田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
カワムラ ランチ
子供達がいない日中・・
主人とランチをするため待ち合わせということが最近多くなった。
それだけ自分達夫婦の時間をもてるようになったのかな・・

今日は弟夫婦も交えてステーキランチタイム
001_convert_20111213154935.jpg
弟夫婦とは、主人も私も凄く仲良くて^^
京都と兵庫ですがしょっちゅう行ききがあります002_convert_20111213155246.jpg
今日も前日から泊まりで我が家に来ていた弟夫婦と一緒。
それぞれ違うコースを頼んでお肉の違いをみんなで評論会(笑)
やはり・・年をとると霜降りはきつい・・なーんて言いながら(笑)愉しいランチタイムでした。
003_convert_20111213155622.jpg
私の家族にもいつも優しい目を向けてくれる主人・・
見た目は怖いけど、いいやつです^^
またみんなで、ステーキランチ会しましょうね^^

関連記事

テーマ:夫婦な時間 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
偶然ですね!

先日、私もカワムラでランチしました。

普段は、焼肉が多いので、たまにはステーキも良いですねw
2011/12/15(木) 15:10:44 | URL | メルセデス様 [編集]
ステーキも・・最近きつくなりました(笑)
いただくなら、ほんの少しでいいかな・・
2011/12/15(木) 18:46:50 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/917-5eb60f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
