田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
和平 東加古川店
クリスマスイブのランチ・・
どうしても蟹が食べたかったのですが、香住に行く時間がない・・005_convert_20111224152246.jpg

そこで・・近場の「和平」で、蟹いただきました^^

イブに蟹って・・(笑)
でも・・食べたかったから・・満足満足!!
数日前から予約しておけば、
かに三昧網焼き懐石コースや、004_convert_20111224152056.jpg

和平蟹寿司カニ陶板鍋懐石コースもお昼にいただけますよ^^
今回娘は、レモンステーキ蟹御膳001_convert_20111224151802.jpg

(お肉も食べたいと・・^^)
息子は和平蟹釜めしあぶり焼き懐石をセレクト。
003_convert_20111224151941.jpg

ランチにしては贅沢かな・・
でも・・イブなので(笑)
いいよね^^でも・・今回の蟹は、少し小ぶりでした・・残念・・でもおなかは、一杯です!

和平 079-436-7555
ランチ11時~15時
ディナー17時~23時30分

そして・・夜は家族で・・私のお料理を囲んで、キャンドルナイト・・004_convert_20111223202542.jpg
来年も家族みんなが健康で元気にイブを迎えられますように・・
明日・・サンタはやってくるのかしら・???
ちょっぴり心配な子供たちです^m^
関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(日) 06:54:26 | | [編集]
息子へのサンタさんからのプレゼントは、気球ではありませんでした(笑)
でも・・空に関するものでしたよ・・^^
天体望遠鏡でした
2011/12/25(日) 07:19:13 | URL | 12月25日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/919-5c359e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
