田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
湯郷温泉katuragi
先日伺ったkaturagi
002_convert_20111226231819.jpg
ここのお宿を選んだ理由は・・
口コミで、ホルモン鍋が美味しいとお聞きしていたからなんです^^
女性にとってコラーゲン・・欲しいもののひとつですよね~^^
ここ、湯郷は岡山県津山市にほど近い山間の温泉・・・
津山と言えばB級グルメで見事優勝した「ホルモンうどん」を思い出す方も多いはず!!!
それくらいこのあたりはホルモンが有名!!!
私も、ホルモン大好き!!
ぜひアツアツの美味しい本場のホルモン鍋が食べたいと、やって来たのです!!!
お肉が・・こちら!!054_convert_20111226232354.jpg
豚と、ホルモン!
そして・・黄ニラと、木の子がメインのお野菜たっぷり!!055_convert_20111226232643.jpg
ニ色のおだしは、自家製赤味噌ベースと、塩ベース056_convert_20111226232900.jpgゆずごしょう、こちじゃん、キムチ等お好みで味を次々に変えていけるのが嬉しい!!!
しめは、自家製ラーメン、ちゃんぽん、うどん、ぞうすいのなかからえらべます。
私たちはうどんとラーメンをセレクト!!
もう・・麺が・・全然違う!!!おいしかった!!
デザートの黒ゴマきなこのブランマンジェ057_convert_20111226233341.jpgこれまた、最高です!!噂どおりのおいしさでした!!
ホルモン鍋・・またたべたいな・・
日帰りでも頂けますので寒い季節にあったまりたい方、普通のお鍋に飽きた方・・おすすめですよ^^

katuragi
0898-72-1555
岡山県美作市湯郷800
関連記事

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/933-03573b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
