田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スゴビ2
スゴビ2・・昨日ご参加いただきました皆様。
寒い中、ご足労いただきありがとうございました^^(感謝の一言に尽きます!)

みなさまお顔周りがVラインになってかえられましたよ!!
(ほんとすごいな~)韓国のコルギを取り入れさらにパワーアップされてて・・
驚きの変化に私もびっくりしました!!岩盤に入って施術を受けると、コルギ効果なのか、汗がいつもより凄いんです!!コルギは、体がぽかぽかになるんですよね^^寒い時期なのに、施術後は、ヒートテック着なくてもぽかぽかでした^^016_convert_20120120195114.jpg以前とかわったことは、首からのアプローチ!!首が長く感じます!そして・・おくびのしわが・・目立たなくなってるんです!!
あと、首から肩にかけての丁寧なアプローチが最高です!!!
首のつまりがスーッと消える感じなのです!!!
年明けにまだ体験されておられない方・・ぜひこの技術体感下さい!!
ちなみに春風さんからのスゴビ2限定プレゼントは、本場韓国コスメでした!お肌に良さそ~

春風さん
実は・・
2月から、今まで頑張ってお勉強されていた腸セラピーもデビューされるそうです!!
腸を動かし骨盤に働き掛けセルライトを流す通称Sライン形成です。
ウエストのくびれを美しく出して、腸を正しい位置に戻してあげると言う施術!!
勿論形状記憶!!

春風さんの施術は長持ちするのが特徴です。
今回の腸セラピーは・・便秘にも効果あり^^(もちろんオールハンド!!機械には、頼りません!)
寒いこの季節、腰回りはとにかく冷やしてはいけません!!
そんな季節に合わせて腸セラピー解禁です!!
詳しいことをおしりになりたい方は、リンク春風さんよりお問い合わせくださいませ^^

寒い冬は、お顔にも体にも脂肪は蓄積されやすくなります。
つまり冬を乗り切れる体になれば、この先は、楽なんですよ!!
皆様、この季節を乗り切りましょうね^^
私もがんばります^^
関連記事

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/955-4f5d1548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
