田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
1月は・・
今月は、年明けから事故が多かったな・・
年末年始・・皆様気が焦るようで・・
うちの顧客様も巻き込まれたケースがありました。
女性一人だとどうしてもこんな時動揺しちゃいますよね・・
でも・・こういう時こそ冷静になんです・・

あるお客様のケース・・
右折と、直進の衝突事故だったのですが、
ぶつかった途端女の人が降りてきて、文句を言いまくり・・
その迫力に気が動転してぶつけた方は謝りまくり・・
警察の現場検証も終わり、帰ろうとして冷静になった時気づいたらしいです・・

「降りて文句言ってきた女性はその時、自分が運転してたと言っていたが・・運転していたのはたしか・・男性だった」と・・

つまり・・ぶつかってから降りてくるまでの間に、運転者が、いれかわった
明らかに飲酒運転の香り・・
「そういえば男性は、酒の匂いをぷんぷんさせながら、文句言ってたわ!!」
・・それ・・なんで今気づくんですか・・
もっと早くに気づいていたら・・
そこ・・突っ込めたのに・・
こちらでそのお話を伺った時には・・
もう時すでに遅し・・

ぶつかったことはこちらが悪い・・でも・・相手が飲酒となると・・
保険会社の突っ込みどころはあるんです・・
皆様・・
事故対応は冷静に・・
ですよ・・
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/961-32b57dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
