田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
接触したのに・・
先日1本の電話が・・
「自転車と接触事故を起こしたんですけど・・相手の方が大丈夫だからと・・去っていってしまったんですけど・・どうしたらいいでしょう??」
自転車直進、車右折中の接触事故。
自転車は、完ぺきに折れ曲がった状態でまともに動かせない状態。
ご本人もおけがをされていたようで・・
すぐに警察と救急車を呼ぶことを、お伝えしたら
「いや・・大丈夫だから・・ほっといて下さい・・」そう言ってまっすぐ進むこともできない自転車を、おしながら、足をひきずりながら去って行ったそうで・・

「とにかく警察には、きてもらい、本人がいなくなったとしても事情を説明して届けは出して下さい」
そう指示を出させていただきました(後からもめるきっかけにもなりかねませんからね)

でも・・とにもかくにもご本人がいない・・
普通・・被害者の立場でしたら、ちゃんとしてもらいますよね?

私の考える事は警察の方と同じでした・・
つまり・・
自転車が盗難の可能性が高い
ということ・・
だから・・自分が怪我をしていても・・自転車が曲がってて運転不可能でもひきずってでも、もちかえった・・
それなら、つじつまが合います・・・
あくまでも・・考えられることの一つですが・・・
そうじゃなければ・・にげないでしょ・・

自動車は、大した傷でもなかったのですが
逃げた方・心配です・・
なんでにげたんだ~・・・
警察にあいたくなかった??!!
もしかしたら・・
指名手配犯??!!
私の妄想が・・エスカレートする・・真相はなんなんでしょう????!!!
きになる~~~~!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/964-4d70c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
