田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
新車納車して2日後に・・
2日前・・新車を納車しました。
本日・・夜電話がありました

「すみません・・おかまほってしまいました・・

え~っ

新車おろして2日ですよ?!
こちらのお客様、次の保険の切り替えでうちに来てくれるお約束のお客さまだったのですが・・
今現在ほかの保険会社にご加入・・
その保険会社・・保険の切り替えをまだしてなかったそうで・・
(普通納車の日に合わせて切り返してあげるもんでしょ~少なくても私はそうします!!)
つまり・・
保険は支払われない・・(ち~ん・・

ご本人さんは、「私のうっかりが原因だから・・」と・・
でも・・
おかわいそう・・
自分の身になってかんがえると・・・複雑・・
だって・・新車ですよ!!いきなり事故車になっちゃうなんて・・

(ちなみに・・おかまほった車は、警官のお車で・・その方は車検に出してたのでのられていたのは代車だったんですって・・代車におかまほったようです・・警官だし・・代車だし・・ややこしくは、ならないだろうけど・・)

しかし・・・はでにいったな・・080_convert_20120124103046.jpg
私も気をつけよう・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自動車保険 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/967-c8625d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
