田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
インフルエンザだったのかしら??
先日娘が39度の熱を出しました。
一夜明け病院に行くも・・陰性・・
インフル反応でず・・
熱は36度に下がりインフルではないのかな・・とおもったら、次の日38度!!
それでもインフル反応でず・・
結局かかっててもかかってなくてもリレンザを投入されました。
でも・・最後まで反応は陰性・・
???
主人も先日38度8分の熱が出た!!
でも・・インフル反応は出ず・・
「インフルエンザですよきっと!」との先生の判断でイナビル(新薬)を投与・・
でも・・翌日は、36度・・
そしてまた38度・・
それでも出ず・・反応陰性・・

今年のインフルエンザは気まぐれなのかしら??
おかげで・・
看病、看病の日々を過ごしておりました・・

かかったかかからなかったかわからないまま我が家のインフルブームは終焉を迎えました(笑)
あれは・・いったいなんだったんだろう・・
いまだに謎です・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
大事に至らなくて何よりでしたね

まだまだ寒い日が続きますので、お互い気をつけましょう~
2012/02/15(水) 21:31:32 | URL | メルセデス様 [編集]
微妙な感じでした・・
結局かかってたのかかかってなかったのか??
いまだにわかりませんが・・(笑)
どうなんでしょうね??
でも・・今年はインフルエンザにかかった人数がここ数年では、最高のようですね!!
ほんと・・まだまだ寒い日が続くので気をつけねば!!
2012/02/15(水) 21:44:34 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/979-ae8886d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
