田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ハロウイン
今日は子供たちが楽しみにしていたハロウインまずは仮装。今年はスパイダーマンに猫さんです。033_convert_20091031114434[1]
そしていざお菓子をいただきにケーキやさんへ^^今年はくじ引きさせてくれました。ケーキ屋さんも、店員さんも、ハロウイン色^^毎年のりのりで、店員さんの仮装も楽しいみの一つ。「写真撮らせてもらってもいい?」の問いに子供たちも上機嫌^^004_convert_20091031114744[1]
005_convert_20091031114911[1]
こんなケーキ屋さんどんどん増えたらいいのにな^^しかし・・お店に来ていたおちびちゃん、スパイダーマン見て号泣!!(笑)必死で「怖がらないでよー!!落ち込むわ!!」とおにぃちゃんはなだめてました^^来年は何に変身するのかな!?
関連記事

テーマ:ハロウィン - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
娘さんは、想像の範囲内でしたが、お兄ちゃんがスパイダーマンとは思いませんでした。

二人ともなかなかお似合いですね(^ー^)
2009/10/31(土) 14:08:33 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
娘は毎年化け物はいやだとだだをこねられ・・
まっ、猫のお姫様の衣装が似合うのも、今年が限界でしょうし(笑)ねがいをかなえました^^
おにぃちゃんは、すごくきにいって着てますよ^^
でも・・そろそろ、ネタぎれやわ・・
何かいい案ありますか?
2009/10/31(土) 14:55:05 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/98-eb6713a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
