田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
お誕生日プレゼント
先日、めでたくお誕生日を迎えました・・わたくし・・(笑)
プレゼント・・いろいろいただきました・・ありがとうございます!!
子供たちからはこれ!012_convert_20120215172449.jpg私の似顔絵と、寄せ書き(兄妹2人で書いていたようです^^)そして・・心のこもったお手紙^^
ほんとうにありがとう^^

そして・・お花は・・クラブのママから・・(笑)010_convert_20120215172922.jpg実はこれ・・1メーターぐらいあるんです(笑)開店祝いかと・・(笑)

そして・・主人から・・001_convert_20120215173208.jpg011_convert_20120215202036.jpg中身は・・内緒^^
たくさんのお祝いメールも、うれしかったです^^
お誕生日・・幸せな時間となりました。
皆様ありがとうございました^^



関連記事

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(^.^)

いくつになってもw
たくさんの方々からの御祝いは嬉しいものですね

旦那さんからのプレゼントが、かなり気になるなぁ~
そんなに派手なんですか(笑)

2012/02/17(金) 13:14:42 | URL | メルセデス様 [編集]
kokoさん
お誕生日おめでとう☆

私も 中身が気になります・・・(笑)

また こっそり見せてくださいね^^

どれも素敵なプレゼントだな~ってうらやましいわ。
2012/02/17(金) 23:51:54 | URL | aki [編集]
いくつになっても?!・・はい^^うれしいものですね^^
中身・・派手じゃないですよ^^
でも・・かなり奮発してくれたと・・(笑)
2012/02/18(土) 10:13:55 | URL | メルセデス様へ [編集]
ありがとう^^
ほんと・・大きな声で言える年齢ではないのですが・・(笑)
中身・・気になる??(笑)
うんうん^^お会いした時、そっと、お教えいたしますよっ^^



2012/02/18(土) 10:19:27 | URL | akiちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/980-f4288c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
