田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
BMWのエンブレム
朝、車を車庫から出すときに気が付いた・・
車の前についてるはずのエンブレムがない!!!!!!
002_convert_20120217112654.jpg
めくりあげられた感じで、ひきちぎられたんだろうな・・・
エンブレムの窃盗はこれで3回目!!!!
今回のエンブレムでは8000円の被害・・
誰だぁ~こんなことしたのは!!!!
テンション下がるわ~
すみません今日はこんなネタで・・
あまりにもやり方がひどかったので・・ぼやいてみました・・・
関連記事

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22(水) 07:31:00 | | [編集]
おはようございます^^
そちらへ伺いますね^^
2012/02/22(水) 07:40:47 | URL | 7時31分の鍵コメ様へ [編集]
ほんと 最低なイタズラてすね!

それだけ続発するなら防犯カメラの設置をオススメします。
2012/02/22(水) 10:27:54 | URL | メルセデス様 [編集]
顔まではっきり認証できるカメラを現在追加検討中です。
セコムも限界がありますね・・
2012/02/22(水) 20:04:10 | URL | メルセデス様へ [編集]
ビックリ(@_@;)

先月 主人のもやられたんですよ・・・^^;
2012/02/22(水) 20:33:50 | URL | aki [編集]
え~!!!!!!
なんて偶然!!
これ・・へこみますよね・・ご主人様のお気持ち・・わかるわぁ~・・
2012/02/22(水) 20:59:37 | URL | akiちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/982-ffe69c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
