田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
子供会行事
年度最後の子供会行事が先日ありました。
6年生のお別れ会。
ボーリング2ゲームして、お昼を頂いて、ビンゴ大会をして帰宅・・というもの・・

子供総勢27人・・さすがに・・いうことは聞いてくれない(笑)
悪戦苦闘でした

買い出しも、下見も大変でしたが、やはり子供たちの笑顔を見ていると頑張ってよかったなと・・^^

ビンゴ大会では、電子辞書、マッサージ器、置時計と、なかなかの商品をゲットできました^^
(今年始まって以来の幸運かも^^)

それにしても私の運動神経は半端ないと、いまさらながら確信しました・・
小学生と接戦
それも・・100いかない・・(が~ん)
私・・まだまだですね・・

今日で、役員行事はほとんど終了あとは会計報告をあげて、引き継ぎを残すのみとなりました。
今年も違う役が当たってますのでこの先3年間は、役に徹することになりそうです(笑)

何事も経験!!
こと今期もがんばるぞ!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 06:27:00 | | [編集]
結局・・出て行って話さないといけなかったんですね・・
お茶・・って・・
やめるって・・納得いかないって・・
恐ろしい保護者ですね・・・
そちらへ伺います!
2012/02/27(月) 19:20:54 | URL | 6時22分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/990-3a5322b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
