田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
orfeu
仲良し3人でお祝いランチにいってまいりました^^
エスコートしてくれたのは私の古くからの友人Hちゃん。
Aちゃんのご懐妊お祝いと、私のお誕生祝を兼ねて・・という名目で
、素敵なフレンチレストランへ連れてってくれましたよ^^

10階にあるこちらのレストランは神戸でも人気店!!
すごくムードのある・・どちらかといえば恋人たちが愛を語るようなお店です^^
(夜もいいんだろうな・・)
こちらのランチはメインも、サラダもデザートもセレクトできます。
まずは前菜から005_convert_20120227192944.jpgサラダ006_convert_20120227193111.jpg美しすぎですメインは私は鳥をセレクト007_convert_20120227193254.jpgデザート008_convert_20120227193403.jpgおなか一杯になったと思ったら・・いきなりサプライズ!!フランスのアンティークオルゴールが、でてきて・・「HAPPY BIRTHDAY TO YOU]
が目の前で演奏され009_convert_20120227193913.jpg
そして・・Aちゃんの前にはこんなメッセージの入ったデザートが・・011_convert_20120227193739.jpg「元気な赤ちゃんを産んでください」もう・・他人事なのに・・感動・・うるうる・・ほんと、なんて幸せな妊婦さんなんだ!!
そして・・私にも・・^M^
010_convert_20120227194147.jpgあれ・・!!??「YUJI]????
あれ・・YUJIって・・だれ??
レストラン側の手違いでした・・(汗)
012_convert_20120227194442.jpgおいおい・・私はおちですか??!!(爆)
「ゆうじってだれやねん!^^」なーんて、大笑いしていたら・・しばらくして・・お隣のお席の・・ゆうじさまに、さきほどの特製デザートが運ばれてきて・・・・一同・・苦笑・・(汗)
あかんやろ・・
どうやら彼女のサプライズだったようなのに・・
とり違いって・・(汗)

私は、当初2つだったジェラートがソムリエ判断で、まだお店では試作段階でお出ししていないという、ドライフルーツとナッツのジェラートを追加で頂けてご機嫌になりましたが・・(笑)
お隣のお二人は・・・シーン・・・・・

そりゃそうだよね・・
最初
「あれ名前・・・私のだけ製作者の名前が書いてあるんだ・・」
と、思っておりました・・
Hちゃんは、向かい側から見ていて・・
「それ・・名前・・フランス語ですかね・・?」と・・
まじまじと確認し・・
「これ・・名前誰です!!??」
と、気づいてくれた(笑)
危うく、ゆうじさんのデザートでお誕生日を祝うとこでした・・(汗)

まっ、あんまり気にしないんですけどね^^
コーディネーターの、Hちゃんは・・激怒・・(汗)
そりゃそうですよね・・(汗)

でも・・こうやって贅沢な時間をたのしませていただいて・・私は大満足でした^^
いつもいつも、楽しいところに連れ出してくるHちゃん・・
また楽しいところにご一緒しましょうね^^
今度は私が連れ出したいな^^

今年のお誕生日はお友達にたくさんお祝いしてもらうことが多く・・本当に涙涙で感謝感謝の日々でした・・
年々人とのつながりの強さを感じます・・
これからも素敵な人間関係が築けたらなと思います。
日々努力あるのみですね^^
頑張ります!!




ORFEU
078 334 7622
ランチ11時半
ディナー17時半
神戸市中央区播磨町45番地THE 45TH10F
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ゆうじ…(爆)

いろんな意味で忘れられない誕生日なりましたね(((^_^;)
2012/02/29(水) 11:11:54 | URL | メルセデス様 [編集]
本気でパティシエの名前だと思っていた私・・
あほですね・・(笑)
2012/02/29(水) 15:29:46 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/992-de6ec735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。