田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
腰痛
うちの主人は腰痛持ち・・
数年前にぎっくり腰になってから腰には常に注意しています。
でも・・冬って・・腰が冷えて、気をつけてる主人でも痛くてどうしようもないときがあるんです・・

そのことをたまたま、春風さんにお話したら・・
「腰痛らくにしてさしあげますよ^^」なんてお返事がかえってきました!!
春風さんって・・整顔だよね??!!
でも・・彼女Sライン形成の中で腰の痛みを和らげる技術を一緒に学んでいたらしく・・
見事主人の…
体重0.1トンの主人の腰を楽にしちゃったんです!!!!!!
主人の腰・・半端ないくらい贅肉が腹回りから巻いているのにもかかわらずですよ!!
これにはびっくり!!
ただ・・その時には・・
春風さんの前に・・お尻をさらけ出さなければなりません・・(汗)
でも・・
おしりのつぼに、アプローチしないとこの施術の意味がないとのこと・・
(うん確かに・・)
主人・・恥ずかしげもなく・・さらけ出してました(爆)
それも若干うれしそう・・(爆)
最低です・・(汗)

でもそのあと・・
あれだけ腰が痛くて眠れないといっていた主人が、眠れたそうです!!
「1年分くらい休んだ気分や!」
そんなセリフまで・・!!!
春風さんのこの施術・・ほんとびっくりです!!

お尻さらしだすのは恥ずかしかったらしいですが(主人はそういいながらノリノリでしたが・・)
そのあとのすっきり感は最高だったようです!!

整顔に、腰痛和らげの施術・・主人だけ・・贅沢だ~!!
それも若干あのひどいウエストにくびれが・・!!!
春風さん・・
主人にくびれはいりません・・・(笑)
なぜにくびれを与えたのですか(爆)
「すみませんついつい・・くびれをつくってしまいました・・」平謝りの春風さん・・(笑)
春風さん
その日から主人何を思ったのか久々に加圧エクササイズはじめてますよ(笑)
くびれに刺激を受けたのかしら??!!これを機会に痩せてくれたらいいんだけど・・(笑)

何はともあれ、長年困っていた腰痛を楽にしていただきありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(金) 08:56:18 | | [編集]
こんにちは!
助けて!
私も腰痛持ちなんです。
ご主人と一緒でぎっくりしてから
ずっと腰痛と仲良くしてます(汗)
そんなに上手い施術をされる方がいてうらやましいなあ・・・
2012/03/02(金) 12:43:01 | URL | メイエムズ [編集]
画像は・・デジカメと携帯に保存しております(笑)
落ち込んだ時はこれ見ると元気でますよ~(爆)
またご要望とあれば・・笑いをおすそ分けしますよ~^^
2012/03/02(金) 16:31:07 | URL | 笑っていただいた鍵コメちゃんへ [編集]
コメありがとうございます!
腰・・お困りだったんですね・・アクティブにされてらっしゃるからそんなお悩みがあったとは微塵も
感じませんでした!!
助けて差し上げたい!!
関西にいらっしゃるときはぜひお声掛けください!!^^
腰って・・ほんとつらいですもんね・・
お近くならば・・飛んで行ってもらうのに・・
2012/03/02(金) 16:35:48 | URL | メイエムズ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/996-66366f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
