田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ひなまつり
今日はお雛祭り。
この日は、雛寿司とともに、アイスクリームも食べたいと・・(娘が・・)
毎年のことながら「31アイスクリーム」は、女子心をつかむ・・(娘の・・)
今年は雛段にはしないと決め、違うデコアイスに・・
003_convert_20120302192129.jpg
結果的に・・ひな壇のほうが1つあたりのカロリーは少ないと気づいた・・(私が・・)
だって・・デコアイスはお好きなレギュラーアイスを2つも入れてくれるのだから・・(娘に・・)
ひな祭り・・摂取カロリー高すぎ・・
恐るべし・・
ちなみに・・今年の雛寿司002_convert_20120303114728.jpg001_convert_20120303114900.jpgひな祭りのお寿司を作ってると・・なんか、春を感じます^^皆様楽しい雛祭りを^^



関連記事

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
今年は雛人形の写真がありませんね…

せっかく飾ったのならアップしてくださいね(^.^)
2012/03/03(土) 22:20:57 | URL | メルセデス様 [編集]
どき!!!!!
鋭い突っ込み!!
そうなんです・・ひな人形・・実は・・今年・・出してません・・(ち~ん)
2012/03/04(日) 07:58:22 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/998-5856f9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
